瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ウィークデイは眠い

眠いのは橋本やら湯浅やらに
飛ばされているせいだけではない。

最近毎夜のってきたので
金田一耕助を読み耽っているからです。

今は「悪魔が来たりて笛を吹く」の中盤に差し掛かった頃。

それにHDDビデオレコーダーを放置しすぎていて
とうとうHDDがパンパンになってきた。
とにかく早く見て消していかないと、
本当に撮りたい番組があるとき
撮れなくなってしまう。
なので今必死になって
「花衣夢衣」も見ている。

そんなこんなで、友人のブログもゆっくり読めず
睡眠も十分に取れず、
毎日眠い日を送っているわけです。

そう。自分のせいだからどうしようもない。
今日も眠い目をこすって
花衣夢衣と悪魔が来たりて笛を吹くを
前に進めなければならない。

何故に私はこんなに必死になる必要があるのか?????

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とうとう | HOME | やっとなおした>>

この記事のコメント

打ち込んで居るのは、良い事だ
倒れない程度にね
2008-06-23 Mon 22:13 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
「花衣夢衣」は一回とばしくらいで見てもついていけると思います。
私も週3回くらい見てるけど大丈夫やし。それにしても大人編の双子は演技下手やね~。ほかにおらんかったんかい?

2008-06-24 Tue 00:16 | URL | 似てない双子の妹 #-[ 編集]
コメントくださいな~

2008-06-24 Tue 09:20 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
大丈夫。
倒れる前に、寝ます。
ありがとねo(^-^)o

似てない双子の妹さま
うん。残念ながら特にマホが下手だと思う。私は。
(でも、キャラ的にはマホの方が好きなんだけど)
ユウスケも下手だと思う。
まぁ素人がとやかく言うのは何ですが。
私はあの中で安藤さんが一番気に入ってます。
時々、他のドラマにも出てる。
(どうでもいいか?)
マホよりもお母さん役の萩尾みどりの肌つやの方が
若々しいと思ってしまうあたり、
やはり、女の顔は領収書なのでしょうか。

ぷりてぃははさま
コメントがいつも数日遅れとかになりがちでごめんなさい。
でも、遅れてても見てますよ(^-^)v
2008-06-24 Tue 22:43 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
