瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

とうとう

10回コースだったベリーダンスのレッスンも今日が最後。
最後は先生も飛ばし気味にフリを教えてくれました。

といっても、私達の大半の人は継続を希望しているので
またフリの続きはするんだけどね。

来週は体験レッスンDAYらしくてお休み。
再来週からまたレッスン再開です。

最後になって、クラスの一人が
「今度みんなで食事行きませんか?」と言い出した。

なるほど、確かに毎週レッスンで顔は合わしているけども、
名前とか未だにうろ覚えだもんな。
そろそろ、もう一歩踏み出して仲良くなってもいいかもしれない。

再来週以降は、来週体験レッスンを受けた生徒さんが
新たに参加してくるだろうから
第一期(?ちょっと違うけど?)で色々話するのもいいかもしれない。
(だからって、新しい人を仲間はずれにするとかそういうんではないよ)

またベリーダンスのレッスンが楽しくなるかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<止まらなかったなー | HOME | ウィークデイは眠い>>

この記事のコメント

なんか
そうやって交友関係が広がっていく感じ

うらやましい・・・
2008-06-25 Wed 15:46 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさまも
例の友人と行動すれば
いくらでも交友関係が広がりますよ♪
2008-06-26 Thu 20:40 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
