瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴルゴル

小雨だし、
朝起きたのも遅かったし
夕方からドライブに行くのもなんなんで、
ダーリンの希望でゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

ついうっかり私はサンダルで行ってしまったのだけど、
それでも今日はそこそこ打てたような気がする。

頭では理論は分かってるつもりだから
その通りにやってるつもりなんだけど、
なかなか上手いこと当たらない。

けど、上手く当たった暁には
結構綺麗にまっすぐ飛んでいくよ。

いつも11番しか持って行ってなかったのだけど、
今日は7番も持って行って
一生懸命ブンブン振りまくってました。
100yrdぐらいは飛んだかなー。
それが妥当かヘボイかは不明。
まぁまぁだと自分では思っています。

今日は今から急いで「花衣夢衣」を見ないといけない。
もう、ビデオのHDD残量が5時間を切ってしまった。(゜◇゜)ガーン

せめて30時間以上は空けておかないと、
「松本潤」とか「南野陽子」とか入れてある
キーワード検索をして自動で録画する機能が
死んでしまうのだ。

コアリズムが私を呼んでいるのに
なかなか出来ない。
あぁ、夏はもうすぐなのに、
私のバカ。

あ!もうすぐ「24」も始まるって友達が言ってた!
やばいよ~~~~~~!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<踊れるって素晴らしい | HOME | 気合いだ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
