瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久々に

医療事務の勉強をしていた頃の友人と
ランチをする。

友人は生まれたての赤ちゃんを連れてきていたし、
私も仕事があるので
長居は出来なかったけど、
久々に会って話すと面白いなー。

3人の子持ちである彼女は、
今すぐにでも仕事がしたいとのこと。

ずっと仕事をしてる私にとっては羨ましい話だけど、
ずっと家にいることは苦痛らしい。
まぁ確かにそうだろうな。
家に居るからといって
自分の好きなことが出来るわけではないし、
自由気ままな旦那さんもいるから
子供を4人抱えているようなもんらしいし。

もう少し早く3人目が生まれていたら
湯浅の仕事、お譲りしたのに。

明日からは橋本。
明日は初日なので準備などもあり、
朝の7:30に会社に集合です。
ねむぅ!
正社員初日は、恐ろしく早い出勤となりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初日 | HOME | 踊れるって素晴らしい>>

この記事のコメント

正社員おめでとう


…でいいよね???

同じく働きづめの私も
家にいるっていうことがうらやましい…

絶対ゼッタイ
家事の方が大変だと思う
2008-06-30 Mon 21:40 | URL | との #-[ 編集]
正社員一日目はいかが?って
言ってもかわんないか~

私も転職の気配が色濃くなってきました。

この年齢で転職は
精神的にきついよな~

2008-07-01 Tue 09:35 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
とのさま
家にいたら、私はまた太ります。

ぷりてぃははさま
え~そうなんだ。
結構溜まってる???
2008-07-01 Tue 21:02 | URL | にーな #-[ 編集]
私がではなく会社がヤバイ??
2008-07-02 Wed 09:23 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
じゃぁ、うちの会社の
奈良の教室を宜しくお願い致します。
2008-07-02 Wed 22:04 | URL | にーな #-[ 編集]
家の近くで転職しようかと思ったけど
それだったら、夜のみにいけない・・・
ことに気がついて

とりあえず、大阪で物色中・・・
2008-07-03 Thu 09:56 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
大阪はいい仕事いっぱいありますからねー
2008-07-03 Thu 21:35 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
