瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初日

朝7:30の出勤はきつい。

たった一日でもきついのに
唯一会社のビルのテナントに入っている企業さんの社員さんが、
朝から荷物の積み下ろしをしているのを見て、
「あそこの会社は朝早いとは聞いていたけど、
毎日こんなに朝早くから仕事してるのか????」と
正直たまげた。
この前7時ぐらいに、夜も仕事してるのを見たぞ。

朝は早かったけど、
今日はのんびりムードのお仕事。
とにかく橋本までボウズ先生と行って、
今日から始まる職業訓練の生徒さんの書類を集めたり
チェックしたりするだけ。
メインの進行はボウズ先生がしてくれるから、
今日はホント、初日から給料泥棒みたいなもんさ。

その後、オオボラ吹きの大堀さんの尻ぬぐいに、
海南のある施設さんまでお詫びに行ったけど、
これもボウズ先生が一緒だったから
気楽。
しかも先方の担当者は会議中で、
結局夕方またボウズ先生が
別の同僚を連れて、謝りに行ってくれたし。

運転はずっとボウズ先生がやってくれてたし、
朝はカフェラッテ買ってくれたし、
昼はガストのランチをほぼおごってくれた。
ほんとラッキー。

こんなに楽した日は
努力しないといけないと思いつつ、
既におねむの私。

それでも昨日は、
ブログを書いた後、
やっと友人が焼いてくれたコアリズムをやってみた。
なかなか面白いぞ。
毎日やったら確かに締まると思う。
でも、今日は眠いのでパス。

また明日からしようっと。(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついつい | HOME | 久々に>>

この記事のコメント

早朝出勤、ご苦労様でした!!
私は仕事してた頃は、毎日7時20分出勤でした…
必死やった…
2008-07-01 Tue 22:56 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
パスかいっ

私ももうやってないなぁ
ビリー…

初日お疲れ様
先は長い
のんびりな日があっても良いでしょう
2008-07-01 Tue 23:41 | URL | との #-[ 編集]
7:30着???

のんびりな日もあり
バタバタな日もあり

楽しんでいきましょう。

2008-07-02 Wed 12:14 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
眠いぜ。

ローサ2さま
朝早いのは、私には向いてません。

とのさま
明日もまた8:00に
会社に集合だぜ。

ぷりてぃははさま
会社着です。
橋本着だと、死んでしまう。
これからは毎朝ドライブを楽しみます。
2008-07-02 Wed 22:09 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
