瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ついつい

今朝は昨日よりは遅く出発。
でも、結果的には
ギリギリに現地に到着したので、
明日からはもう少し早めの出発になりそう。

と、いっても、
明日は一緒に営業の男の子を乗せて走るので、
また会社に8:00集合になってしまった・・・。
早く寝よ。

でも、「悪魔が来たりて笛を吹く」が
佳境に入ってきて、
あと少しだから読破してしまいたい!!

今晩も寝不足を取るか
金田一の推理を取るか
また悩まないといけない。

あぁ、私って幸せ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やれやれ | HOME | 初日>>

この記事のコメント

楽しみがあるってことはいいことよ~

私も楽しみ見つけなくっちゃ
2008-07-03 Thu 09:54 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
