瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のネタ

昨日は不覚にも?ブログを書かずして
眠ってしまったので、
今日は昨日のネタを書こうかな。

昨日はベリーダンスの日でした。
先々週あるクラスメイトが
「今度レッスンの後に、みんなで食事に行きませんか?」
と言っていたので
私もそのつもりでレッスンに行く。

が、先生も他の生徒も
「ごめんね~、今日は無理なんだ~」と
なんだかつれない感じ。
(先生は無理かもと言っていたけどさ)

なので、今度みんなで行ける日を先に決めて
今日は解散と言うことになった。

その際、数人とメルアドとかを交換して
これからは連絡が取り合えるようにしてみた。

しかし、なんだか不完全燃焼な感じだったのと
言い出しっぺの女の子が
わざわざ勝浦から急いで帰ってきていたのもあって
ごくごく少人数で
ご飯を食べに行くことにしてみた。

一人は一緒に日曜にベリーダンスの発表会を見に行った
今年30歳になる女の子。
もう一人は言い出しっぺの
いつもセクシースタイルでやってくる女の子。28歳。
この子もベリーダンスの発表会を見に来ていて
最後の最後に発見して合流した。

んで、初めて3人で食事に行って色んな話をしたけども
二人とも個性豊かでかなり面白かった。
二人が言うには、
歳もそこそこになってきたし、
やっぱり一緒に遊べる友人が減ってきたと言うこともあって、
和歌山に友達が出来た(今日で)事が嬉しらしい。
(両方一応和歌山の人なんだけど)

私も和歌山にも友人欲しかったし、
医療事務で仲良くなった二人は
二人とも子供産みたてだし遠いし、
たとえ年下でも嬉しいね。

食事が終わって駐車場まで向かう途中では
携帯で喋ってるフリしながらナニを出してる
「バア」が居た。
和歌山にも居るんだなーと
変な感心をしたりして。

いやしかし、世の中色んな人が居るもんだ。
和歌山にも少しは気の合う人間が居そうなので
ちょっと安心しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<相も変わらず | HOME | >>

この記事のコメント

にーな様を見習って
社交的になろうと思います!?

2008-07-09 Wed 21:58 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
見習うほどのものでは・・・。
私はぷりてぃははさまの
気配りを見習いたいです。
2008-07-10 Thu 21:50 | URL | にーな #-[ 編集]
なんて出来てないよ~。

みんな私とは絶対仕事したくないって口をそろえていうねんで~
どういうこと???
2008-07-11 Fri 09:50 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
