瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やれやれ

メールが送信出来なかったのが解決しました。
やはり「Outbound Port 25 Blocking」が原因でした。

メールのアカウントと接続プロバイダーが同じだと問題ないのですが、メールのアカウントと接続プロバイダーが違うと
処理が拒否されるようです。
なんでも、迷惑メール対策と言うことで、
一度に大量に送れないようにって事かな?

私の場合、メールアカウントはOCN(旧ドリームネット)で、
接続プロバイダーはYahooBBなので、
サーバーに怒られたみたいですね。

いやいや。
これで安心してまたメールが送れるというものです。
やっぱり文化を否定することはできません。
デジタル社会に乾杯。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<脳みそ死に気味 | HOME | メールが送れない!>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたm(__)m
解決出来てなによりですねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-17 Wed 19:33 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
直ってよかったですね。
しんは、携帯もってないので、PCのメールは必需品ですw
2007-10-18 Thu 03:32 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
ご心配お掛けいたしました。
見習い猫シンさんは携帯をお持ちじゃないんですか。
それはとっても重要文化財です。
今後も更新し続けて下さい。
2007-10-19 Fri 01:29 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
