瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには

ここんトコ朝の早い出勤なのに
夕方も定時を過ぎてる。
今日はいつも行ってる橋本の講座がお休みだったので
ちょっとゆっくり出勤させて貰った。

これで今日は色んな事務仕事ができるぞーって思っていたら、
また、全ての段取りをめちゃめちゃにされる仕事がやってきた。

ま、ある意味それも慣れては来たけど、
もっとやりたいことあったんだけど・・・。

そんな折、くまだまさし似の部長が
久々に本部(事務所)へやってきた。
「そう言えば、この人もちょっと噛んでるな」と思い、
昨日の一件を相談してみる。

くまだまさしは課長に対して
代表よりもかなりイライラしているみたいなので
交代劇には賛成派なのだけど、
代表が私に下手な芝居を打たそうとしていることにも
苦笑していた。
「まぁ、私からも少し代表に相談してみましょう」と
いい展開なのか、いまいちな展開なのかは分からないけど、
少なからず、私はこのくまだまさしの方が
まだ課長よりは責務を果たしてくれると思っている。

会社のみんなは
くまだまさしのことを
細かいだの厳しいだのと嫌っているけど、
私はみんなが言うほど嫌いではないなー。
少なからず表向きだけは
かばってくれたり助けてくれたりするし。
(多分、都合が悪くなったら
逃げられそうだけど)
でも、「仕事」と言う意味では
分かりやすい人で、私はやりやすいけどな。

ま、ともあれ、
大根役者の出番は先延ばしになったので、
とりあえずは別のお仕事に専念しますか。

明日はお休み。
ゆっくり寝よう・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やったね♪ | HOME | 相も変わらず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
