瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

和歌山は安いぜ

前回やったカルジェルが
長い間もったので
3週間以上経った今日
久々にネイルって来ました。

今回は夏のキャンペーンと言うことで、
足のネイルと手のネイルを合わせて
¥5,000ポッキリという
超おちゃめ価格!!!

足もそろそろやりたいなーと思っていたので
これはたまらない。

手足セットとなると
さすがに時間が相当かかり
3時間弱、
みっちり作成して頂きました。

出来上がりはこちらでござい~♪
カルジェル0714

足下はくっきりはっきりの方がいいと思ったので、
去年は黒にしたけど、
今回(今年)は濃い~グリーンにしてみました。
グリーン好きなので
これはなかなか良いではないか。

手元は涼しげな
ラムネ色にしてみた。

最初はもう少し濃いブルーラメのグラデーションと悩んだのですが、
こっちの方が清楚な感じがなかなか良かった。

仕事が終わってからネイリストさんのお家に行ったので、
家に帰ったのは22:30。
このうち少なからず30分は
夕方代表に捕まらなければ
カットできたのに~(゚◇゚)

しかし、
やはり毎日のドライビングで
手は相当焼けておりますな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とうとうデビュー??? | HOME | 暑おますな~>>

この記事のコメント

綺麗!!

私もよく手袋忘れるから、足と手の焼け方は別人で~すf^_^;
2008-07-15 Tue 03:22 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私がダウンして動けない間に・・・

うらやましい。まじで和歌山までいくよ~

2008-07-15 Tue 09:32 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
私達は、同じ人種なのかも。

ぷりてぃははさま
まずは体調整えてください。
和歌山来るのは、それからね~。
2008-07-15 Tue 22:41 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
