瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

とうとうデビュー???

ベリーダンスもワンクール終了して、
私達も「先輩」と呼ばれるようになりました。

初心者の人たちと
何一つ変わらないのだけど、
先生が言わんとすることだけは
何となく分かってきたような気がする。

そんな今日、
先生から恐ろしい提案が上がった。

「今度の8/14と8/15に、
片男波でイベントがあるから、
踊りに参加したい人!」

みんな目が点。
このレベルの私達に、いったい何を仰るのか。

先生曰く、
発表会とか、そういう大それたイベントではなく、
砂浜にビーチファイヤーなるものを作って
その前で踊るらしい。
もちろん、海水浴の客は居ます。
ダンスとダンスの間に花火も打ち上がるらしくて、
それもちょっと楽しみ♪

参加することを楽しむイベントらしいので、
時間の都合のつく人は
一度是非参加してみてとのこと。

「衣装も貸してあげるよ」

の一言に、
「やる!」と決断。
コスプレ(?)好きの私としては、
これはまたとないチャンス。

踊ると言っても
大勢多数の中の一人だし、
出番もほんのちょっと。
それぐらいなら
ワイワイ楽しみながら出られそう。

しかし、あのセクシー衣装を身に纏うとなると、
これはいよいよ本格的に
コアリズムの出番がやってきたようです。
(年始に立てた目標の腹筋も
結局挫折してるし)

後一ヶ月で、
いったいどこまで頑張れるのやら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<眠い | HOME | 和歌山は安いぜ>>

この記事のコメント

デビューおめでとうございます
2008-07-16 Wed 16:19 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
まだまだこれからの話ですよ
2008-07-16 Wed 23:03 | URL | にーな #-[ 編集]
見に行こうかしら???
2008-07-17 Thu 00:00 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
わたしもみにいきたーーーーい!!!i-189i-189
2008-07-17 Thu 07:53 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
ローサ2さま

このお腹を見に来るのですか????
危険です。
2008-07-18 Fri 00:01 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
