瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ホント勘弁して!

今日も何度か代表室へ呼ばれる。

いいよ。別に。
呼ばれる分は。

いいけど、
「お前の席はもっとこっちのほうがいいなあ。」(←代表室寄り)
と言う提案は辞めて欲しい。
今の席だって、大して離れてないじゃん。

しまいには、
「お前にはもっと
俺の考えを把握しておいて貰いたいと思ってるんや。」
などと言いだした。

何をまた訳の分からない注文を付けるのかと思いきや、
「部長と課長にも言ったんやけど、
もっと俺の意見を理解して伝えてくれる
秘書的な動きをして欲しいんや。」
とか言い出した。

い・・・・いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
それだけは勘弁してぇぇぇぇぇ!!!

エル先生も私を見放さないはず。
第一、代表の秘書なんかになったら、
夜何時まで仕事させられるか分からないよぉぉぉぉ!!

この突拍子もない男の業務に
毎日振り回されるのは
ホンマに勘弁!!!

あぁ、ホント、
会計部門に身を置きたいと思っていたけど、
まだ今のままの方がいいかもしれない。

いったい私はどうなるんでしょう。
相も変わらず飽きのこない会社です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<き・・・気持ち悪いっ! | HOME | いつの間にか>>

この記事のコメント

で…
結局何をさせたいんだか…
体は1つですよ~

定時に必ず帰りましょう
そして
時々は
たこぱーで発散しますか
2008-07-23 Wed 00:15 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
発散させてください。
ホント、一度会わせてあげたいわ。
2008-07-23 Wed 00:51 | URL | にーな #-[ 編集]
私も相手して(^O^)
2008-07-23 Wed 07:51 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
なまで見てみたい・・・

代表を・・・
2008-07-23 Wed 09:54 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
一緒に代表に文句言ってくれる???(^0^)

ぷりてぃははさま
機会があれば
絶対誘います。
2008-07-23 Wed 21:37 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
