瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ちょっと解消

当然、昨日に引き続き
おもちゃに悪戦苦闘しております。

昨日はうまくできなかった
フラッシュプレーヤーのインストールも
なぜか今日は正常に動いていたり、
IE7のバージョンアップも難なくクリア。
たぶん、windowsのアップデートをしたからだと思う。

なのに、やはり
オーディオデバイスがうまくいかない。
そのため
起動や終了の音楽もならないし、
iTunesなんてもってのほか。
どうすっぺかなーと、ただいま思案中。

明日にでもPCを買ったお店に行って聞いてきてもいいけど、
OS無しで買ったから
ソフト面に関するトラブルは
サポート外って言われたんだけどなー・・・。
でも、一回行こうかな。
だってどうにもならないし。

あぁ、でも明日は行ける時間がない・・・。
朝は橋本。
橋本から帰ってきたら
ご飯を食べるのもままならないまま
エル先生を乗せて有田へ。
有田では高齢の講師を乗せて和歌山へ帰ってきて、
夜のベリーダンスに間に合うように
代表の目を盗んで仕事を片づけて
会社を出なければならない。

いったいいつになったら、
事務員さんになれるのだろうか????

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっと! | HOME | 週末のまとめ>>

この記事のコメント

読んでて
時々

何屋さんなんだろ~
って思うコトありますよ
2008-07-28 Mon 23:22 | URL | との #-[ 編集]
むむむむむ・・・
2008-07-29 Tue 09:37 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
事務員さんだったのね
2008-07-29 Tue 12:35 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
皆さんご存じなかったのでしょうか?
私は事務員さんですよ。

とのさま
会社自体が何屋さんだか不明。
ってか、屋号多すぎ。

ぷりてぃははさま
飽きのこない事務員さんです。

ローサ2さま
本来も何も
正真正銘事務員さんです。
2008-07-29 Tue 22:46 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
