瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

よもや何も言うまい

来月もまた毎日のように
橋本と湯浅の往復が決定してしまった。

湯浅は上旬で終わるけど、
橋本は来月中旬まで続く。

毎日暑いのに焼けるじゃないか。
さすがに、たくさん餌付けされている私でも
最近は体重が落ちてきたように思う。
暑さは最大のダイエットやね。

それに来月のイベントのために
毎日数分だけベリーダンスの練習してるし。
この調子で、くびれるぞ~~~~っ!(^-^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日の今日で | HOME | やっと!>>

この記事のコメント

くびれたら写真UPしてよwww
2008-08-05 Tue 11:25 | URL | 和尚。 #-[ 編集]
和尚さま
そんなんしたら
みんなが私に夢中になるので
やめときます。
2008-08-05 Tue 23:31 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
