瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の今日で

うん。
昨日は8月からまた毎日橋本と湯浅の往復と書いたけど、
今日帰り際に代表とくまだまさしに呼ばれて
8月からは会計に専任してほしいと言われた。
昨日の話ではまたしばらく
旅人のような生活をする予定だったのに・・・。
(まぁ、エル先生の考えだけど)

いやいや、私、移動が大半ですからと
それは無理だということを話すと
今、会計を担当している課長と
業務をチェンジするという話。

その話は前々から出てて、
課長では(なぜか)私の今やってる仕事は無理だという
展開だったじゃないですか。

しかし、それは大半がエル先生の考えで、
代表は「やってみないとわからない」と
半ば無理矢理交代劇を行う模様。

その話の流れで、
最初は私が課長にあれこれ指示をしろという話になっていたのだけど
それではあまりにも課長がかわいそうすぎる。
能力的なことは仕方ないにしても、
一応課長という肩書きと私より年も上で男性という立場を考慮すると、
ぺーぺーの私から指揮されるのは気の毒だし
私も嫌だ。

なので、話し合いの結果、
8月の1ヶ月に関しては
お互いの業務を引き継ぐということで
お互いがお互いに指示を出すということで
一応の解決になりました。

が、当の課長は昨日
お母さんが怪我をしたということで
今日は病院で手術の付き添い。
明日は来るのだろうか。
来ていきなり引き継ぎもかわいそうだけど、
今のままよりいいのかなー。

来月は色んな意味で、
忙しくなりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<田舎の人はいい人だ | HOME | よもや何も言うまい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
