瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

く・・・首が・・・

首が痛い・・・
今朝から「寝違えたのかな?」と思う程度に痛く、
後の席を振り返ったりするのが辛かったけど、
夜になってだんだん更に痛くなってきた(+_+)

これぇ、結婚式の前に和装の写真撮ったときと同じではないか?????
あの時はどうしたんだっけなー・・・
自然治癒だったかなぁ?
それとも接骨院に行ったんだっけなー?
あぁ、肩まで痛くなってきたよ・・・

そして、きっと今日は沢山のブログに書き込まれたであろう
亀田親子の謝罪会見。
本当に反省してるのかもしれないけど、
私自身の感想は、「なにあれ?」

講座から帰ってきてリアルタイムで見たけれど、
着席してから開口一番にオヤジなり本人が
謝罪の一言があってもいいんでないの?と思ったわけさ。

なぜなら、
まず座る。
親子とも目線を上げない。
司会者が亀田ダイキは精神的に参ってるから攻めないようにと注意する。
司会者が何か質問どうぞと促す。
記者が質問した内容に、ジムの会長が答える。
その問答が2~3繰り返された後、やっとオヤジが口を開く。
ダイキ退場。
仮に鬱だとしても、オヤジもかばいすぎ。

そう。私は所詮、しがない視聴者。
文句を言うのは一品なのさ。
でも、プロとして、
もっと他に対応の仕方があったのでは
と、素人は思う。
そして私は冷酷なので、かわいそうとも思えなかった。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヤブ | HOME | 脳みそ死に気味>>

この記事のコメント

肩、首、大丈夫~???i-183
なんてコメントしたらいいか、解らんけど、お大事にm_ _m

亀田親子の会見、今日、朝のニュースでみました。私が言うのは、何やけど、スポーツ選手としては、なかなか、痛いもんがあるなーi-227
 18歳やからって、ちょっとあまえすぎ!!
 スポーツしてても、精神的な物がまだ、幼なすぎるよね!!
 ああゆう、格闘技やからこそ、もっと、しっかり、自分の口で、最低一言でも、欲しかったよね!!
 種目は全然違うけど、宮里藍や浅田真央ちゃんなどは、まだ、若いときから、状況が悪くても、しっかり、記者に対して、コメントできてたよね!
 何もなしで言えないなら、紙に書いて、来いっていうにね!
 髪を切ったから、謝罪出来てるって言う事にしてくれ!という、父の言葉も甘すぎ!!
 なかなか、悲しいものが、ありますね~i-227
 普段強がってるだけに、しっかりしてほしかった。。。
 
2007-10-18 Thu 08:15 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
亀だ4兄弟
大人になれない親父やから自分のせいであんなになってるとは気づいていないんでしょう。
2007-10-18 Thu 11:51 | URL | 時さん #-[ 編集]
人の親になるということを
はき違えてますね
2007-10-18 Thu 20:34 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
