瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

知らず知らずのうちに

休日の今日、
今朝は珍しく朝から起きて、
ちょっと曇ったので
車なんか洗っちゃったりして。
もちろん、ワックスもかけてみました。

昼ご飯を食べて
ダーリンに外出の用意を急かしたけど、
なかなか用意しないので
ベッドに寝ころんでいたら
いつの間にか熟睡していた。

起こされて目を覚ますけど、
なんだか体がだるくて起きれず。
あまりにもだるいので
枕元に置いてある婦人体温計で熱を計ると
37度5分。
ちょっと微熱気味らしかった。

そういえば、昨日ぐらいから
ダーリンもコホコホ言ってるし、
もしかしたら風邪引きかけてるのかも。
そのまままたしばらく寝ることにしてみた。

夕方になって目が覚めると
少し体が楽になってた。
やっぱり自覚症状のないままに
疲れってたまってたのかしら。

・・・ということで、
明日はゆっくり昼前まで寝ようっと。(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<避暑地へ | HOME | 田舎の人はいい人だ>>

この記事のコメント

体が非常に重く
だるくてたまんない

疲れはピークにきているようです
2008-08-04 Mon 09:30 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
相変わらずがんばりすぎですよ。
たまにはゆっくり気を抜いて下さい。(^-^)/"
2008-08-04 Mon 21:21 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
