瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

イラッときた

代表にイラッとするのはいつものことだけど、
なぜにそんなに私に人の管理をさせたがる???

みんなもういい大人なんだから、
個人で管理させようよ。
ペーペーの小娘(???)に管理されて
誰が嬉しいですか?

<今日の代表の要望>
①代表とみんなの連絡帳を作って、
  それを私が管理し、
  秘書的な役割をする。
②代表が私に用事を言いつけやすいように
  デスクをもっと代表室寄りにする。
③課長がペーペーの私の指示のもと、
  仕事をする。

どれも聞くだに、イラッとする。

今日も、帰り際に報告をしないといけないと思ったので
定時10分前に代表室へ入る。
しかし、代表には上記以外にも色々要望があったので、
とりあえず今日中に済ませて欲しいという仕事をいいつけて
自分は来客の相手をし始める。

今日中にして欲しい仕事があったら、
自分からもっと早く指示出しに来いっっっ!!!!

おかげで今日も定時を一時間も過ぎていた。
まったく!

お!なんか久々にムカついてきたぞ!

そういえば今日は
みんなが怖いと恐れている部長のくまだまさしに
業務連絡を入れたところ、
切り際に「じゃ~ね」って言われた。
なんかペース狂う。

この会社って、
本当に会社ごっこだなと
つくづくだるくなった夕刻でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ヤなヤツなのさ | HOME | 避暑地へ>>

この記事のコメント

にーなさんがしっかりしてるから、代表さんの引っ張りダコになってるような…
それにしても、大変だ
2008-08-05 Tue 02:29 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私は時々爆発するからな~
嫌われてしまいまする・・・

2008-08-05 Tue 09:02 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
役年(厄年)ちゅーことで、ビールでも飲んで憂さ晴らししてくださいwwwww
2008-08-05 Tue 11:19 | URL | 和尚。 #-[ 編集]
ローサ2さま
違うんだよ。
私は普通のことしかやってないんだよ。
でも、この会社にとっては
凄いことのようです。

ぷりてぃははさま
今のトコですよ

和尚。さま
あぁ残念。
ビール党ではないのです。
2008-08-05 Tue 23:34 | URL | にーな #-[ 編集]
日本酒?
2008-08-06 Wed 08:31 | URL | 和尚。 #-[ 編集]
のん、の~ん。
梅酒派です。♪
2008-08-07 Thu 21:15 | URL | にーな #-[ 編集]
お子ちゃまかぃ(笑)
2008-08-07 Thu 23:48 | URL | 和尚。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
