瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ヤなヤツなのさ

今日も代表及び会社にはイラッと来てるので
それは割愛して、
もっと楽しいネタを書こう。
そして気持ちを楽にしようという計算。

今日は楽しいベリ-ダンスの日。
なのに、19:00まで仕事をさせられ
遅れてレッスンに参加。
(あ。これも、思い出すとちょっとイラッとした)

いつもは準備運動からちゃんと参加してたので
腰振りのウォーミングアップをする頃には
気分がベリーダンスになってるのだけど、
今日はイライラしながら遅刻して
さらにいきなりベリーの腰振りに入ったので
最初はさっぱり気が乗らなかった。

なので、いつも遅れてくる人は
他人の1/3は気分を損してると思う。

でもちょっとずつ音楽に合わせて踊ってるうちに
自然と機嫌も直るし
調子も出てくる。

私は嫌なタイプなのです。
今度のイベントの踊りの振りを
この一週間、移動中の車の中でイメトレしながら走っていたので
ほとんど頭に入っている。
だって、他の人より覚えが悪いんだもん。
人より努力はしないと。

なので、同じクラスの女の子たちに
踊りの振りを聞かれたら
「え~。ちゃんと覚えてるかな~。」なんて言いながら
教える。
つくづく嫌なやつ。

いよいよイベントは来週と迫ってきたので
また明日も移動中はイメトレしようと思う。

あ!
でも明日は明日の授業の段取りを
頭の中に張り巡らせないといけないのだった。
イラッ(--)!

計算失敗・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいね~ | HOME | イラッときた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
