瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

やれやれ

やっと、
来週からは会計部門の仕事をすることになりました。

・・・といっても、
正直仕事が増えただけのような気がする。
その代わり、
今まで毎日のように行っていた橋本へのドライブは
おおかた無くなりました。
大事なときだけ行くんだって。
なんか、やっぱり仕事増えた感あるよな。

まぁ、でも、
これで少しは会社らしく
お金の部分とか整理できそうです。

他人の仕事だったとはいえ、
不払いの電話とか
引き落とせなかった連絡の電話とかを取ると、
正直、その会社で働いているというだけで
恥ずかしかったし。

とにかく、これからは
お金の動きをまず整理して、
早め早めにお金の用意をしてもらって、
しょーもない仕事を減らそうと思う。

月曜から忙しくなりそう(゚◇゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏だ! | HOME | 少しさぼる>>

この記事のコメント

そこからか~
こっちはコッチで
細かい仕事が
増えそうですね

他の仕事が
飛んでこないコト
祈ってます
2008-08-08 Fri 23:41 | URL | との #-[ 編集]
それさえも出来ていない課長にイラッときますが、
人には向き不向きがありますから・・・。
まぁ、とりあえずがんばります。
愚痴は聞いてね。
2008-08-10 Sun 00:33 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
