瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏だ!

ダーリンの幼なじみの企画で
龍神の山奥にキャンプに行ってきました~。

一昨年行ったときは
auしか通じなかったけど、
今年はsoftbankは相変わらず通じなかったけど、
docomoは通じてました。
というぐらい山の中。

15:00ぐらいに現地に着いたので
ちょっと川遊びしたりなんかして。
カッパの私は
久し振りの水遊びに
ちょっと浮かれてました。

緑と青がとても綺麗だったけど
写真ではイマイチ伝わりませぬ。
なので、2枚に分けて
掲載します。

これが、空の青がよく分かる画像。
クリックして拡大すると、
小さく月が出てるのが分かります。
ひわだの滝キャンプ場1
こちらは変わって、
緑の様子がよく分かる画像。
緑と黄緑のコントラストが美しい。
ひわだの滝キャンプ場2

夕方まで川遊びをした後は、
恒例のBBQや素麺、かき氷にbar
子供用の当て物小屋など、
種々の露店が並びます。

さんざん飲み食いした後は
豪勢に打ち上げ花火を上げたりして
あぁ、夏だな~って、
実感できるキャンプになりました。

私達はダーリンの体調と明日の予定を考慮して
花火が終わったら引き上げてきたけど、
他のみんなは朝まで飲んだり
周りに迷惑にならない程度に騒いだりして楽しむみたい。

山の上なので適度に涼しいし
龍神はなかなかいいトコです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も夏だ! | HOME | やれやれ>>

この記事のコメント

海も山もいいですね~

にーな様はどちらかといえば
私には都会的なイメージが強かったので

親しみが増しましたv-7
2008-08-11 Mon 12:10 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
私って、かなり田舎派なんですよ~
都会的なのは、
生まれて育ったという事実だけです。
2008-08-11 Mon 12:13 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
