瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠いぜ

先週末にキャンプだのBBQだのはしゃいだせいで
今週は火曜になっても眠い・・・。

仕事で今日もイラッとすることあったけど、
最近はイラッとする相手が変わってきた。
あんまり書くとただの悪口になるので
今日のトコロはやめておこう。

仕事の後は、
今日お休みのベリーダンスのクラスメイト数名と会い、
明後日に控えたイベントの振りを復習する。
結局場所がなかったので
スーパーの駐車場の中という
へんてこな場所で練習。

最初はガラガラだった駐車場も
私達が踊り出したら
徐々に台数が増えてきて
めっちゃやりにくかった。(;^^)ヘ..

たぶん、夜の半額ねらいの客層が増えて
駐車場が溢れてたのだと思う。

しかし、
突然の話だったとはいえ、
とうとうイベントも明後日と迫ってきた。

先週末に久々に水着を着た際、
「こんなお肉でベリーのイベントに出ますなんて言うてたのか!」
と、自分のお腹とお尻の肉におののいてしまった。
ベリーの衣装は露出も多いし、
セクシーな物が多いため、
若干後悔がよぎる。

が、きっと誰も見ていないだろうという楽天的な結論に達し、
実は大して悩んでいない。

あぁ、だから痩せないのだろうと
再認識した夜でありました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<盆らしく | HOME | もめ事???>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 08:52 | | #[ 編集]
最近眠い・・・タイトル多いですね~
でも、タイトルと内容は一致してないような・・・


ダイエットしたら
若かりし頃の私の体に戻るんかな??
・・・・・
・・・・・
もうっいいやっ
2008-08-13 Wed 08:59 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
和尚。さま
なぜに管理人しか読めないコメントにしたのか不明ですが、
和歌山に引っ越してきてから
7キロも太ってしまった私を見ていないからいえるコメントですね~
でも、ありがとうございます。
がんばろ。

ぷりてぃははさま
へたくそなので、
先にタイトルから考えてしまって
んで、内容を書いていくので
最終的にタイトルとかけ離れていくんですね~。
中身は一応見直すのだけど、
タイトルまで見直してないんですね~(;^^)ヘ..
A型なので、気にしない。o(^-^)o
2008-08-13 Wed 19:27 | URL | にーな #-[ 編集]
ベリーダンスの発表会見てみたい♪
衣装だけでもUPしていただきたいですv-238

2008-08-13 Wed 22:08 | URL | seaちゃん #-[ 編集]
綺麗に撮れたらアップします。
でも、期待薄です(;^^)ヘ..
2008-08-14 Thu 12:39 | URL | にーな #-[ 編集]
別に意味はないけど(笑)
2008-08-14 Thu 13:10 | URL | 和尚 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
