瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

いざ本番!

とうとうこの日がやってきました。
ベリーダンスのイベントに出る日。

あんなにどうしようとか言っていたのに、
いざ3日ほど前になると
何となく時間を過ごしてしまって
練習するわけでもなく、
緊張するわけでもなく、
お腹を引っ込める努力をするわけでもなく。

和歌山の片男波という浜辺に集合し、
ベリーのセクシーな衣装を身に纏い、
気分もなんとなしに乗ってきた♪

ただやっぱり直前にもなると
さすがに先生がピリピリし始めて
ノロノロと行動をする生徒に
ちょっとキレ気味。

そうこうしているうちに
踊る曲が鳴り始め
あわててみんなで舞台?に並ぶ。

あっという間に1曲目が終わり
その後もう一曲も踊って
第一部の私達の出番終了。

一部と二部の間に
マリーナシティ(遠いけど)で花火が上がっているのが見えて
それもとても綺麗だった。

一部の段取りの悪さを
やや二部ではカバーして
一部よりはちゃんと踊れたかな。

ベリーの衣装を着て写真とかも撮ったけど、
友達のカメラで撮って貰ったので
今日は衣装などの画像のアップはできません(;^^)ヘ..
携帯のカメラで撮ろうと思っていたのだけど、
夕刻になって、日が暮れ始めたので
携帯では撮れずじまいでした。
明日は自分でカメラ持って行こうっと。

そういえば、
結構カメラ小僧(親父?)が出没していたな。
あぁいうイベントが大好きなんだろうけど、
上のアングルから撮る意味が分からん。

明日はきっと、
今日よりももっと踊れてるはず。
雰囲気も掴んだし、
明日はもっと楽しむぞーo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ベリーを楽しむの巻 | HOME | 盆らしく>>

この記事のコメント

上からアングル??

写真より
動画がいいな
2008-08-14 Thu 23:36 | URL | との #-[ 編集]
写真?動画?を楽しみにしています♪
2008-08-15 Fri 00:04 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
早いコメントありがとうございます。

とのさま
動画・・・。
そないに良い物が撮れるかどうか・・・。
お義父さんのカメラを借りていこう。

ぷりてぃははさま
頑張って撮るぞい!
2008-08-15 Fri 00:35 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
