瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベリーを楽しむの巻

色とりどりの衣装に身を包み、
今日もベリーダンスのイベントに参加してきました。

昨日とはまた違う色の衣装を着て、
人の2倍楽しめました。

そういえば、今日の昼食時。
お義父さんにカメラを借りようと
その話を持ち出したら
ごそごそとズボンのポケットからカメラらしき物を出すので
「準備いいな~」と思っていたら、
それはお義父さんの携帯だった。

また何か操作方法を私に聞きたいのかと思ったら
おもむろに携帯で撮った画像を見せてくれた。
「ん???」
それは遠いとはいえ
衣装を着て踊っている私の姿ではないか????

どうやらお義父さんは
昨日、誰にも言わずに
こっそり私の出演しているイベントを
散歩がてらに見に来ていたらしい。
お義父さん、お茶目すぎるぜ!

いっそお義父さんに写真を頼もうかと思ったけど
一応それはやめておいた。
(頼むと必ず来るだろうから。)

・・・と言うことで、
自分たちで撮った
衣装の写真をアップします。
(ただし、個人情報もあるので
これ以上のアップ画像はご勘弁)
こうやってみると
ますます、私達って綺麗だね~♪
片男波ベリー

今日も先生の踊りの切れは素晴らしかった。
何であんなにキビキビ腰が動くんだと感心してしまう。
腰から胸にかけて
クニャクニャと波打つ様子は
もはや同じ人間とは思えない。

昨日はピリピリしていた先生も
今日は落ち着いた様子で安心した。
いつもは優しい先生が
昨日は怖かったもんな~。
やっぱイベントを成功させるためには
細かい神経を使うんだね~。

日が暮れた後の
ビーチファイアーはとても美しく、
それを追いかけるように
マリーナから花火が上がって
なかなか幻想的な時間を過ごせました。

他の教室の先輩方の踊りがとても美しく、
私達も早くああなりたいと
努力もしてないのに、
夢見心地でした。
(あ、一人呑んでたからかも)

家に帰って
お義父さんにカメラを返しに行くと
やはり今日も出現していたらしい。
今日はお義母さんも一緒に見に来てくれたらしく、
褒め上手のご両親に
また一つ乗せられてしまった(;^^)ヘ..

今度は9月にまたイベントがあるらしい。
その時は、もう少しうまく踊れてるように
来週からしっかりレッスン受けようっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<さすがマイ母 | HOME | いざ本番!>>

この記事のコメント

もっとミニの衣装かと思ってた^^;

9月、また日にち教えてなー。

行けるかな?行きたいな~
2008-08-16 Sat 09:12 | URL | 旧友 #-[ 編集]
写真ちいさくねぇ?
わからん
2008-08-16 Sat 10:59 | URL | 和尚。 #-[ 編集]
旧友さま
たぶん、9/13、/14だと思うけど、
またはっきり分かったら
発表するね~(^-^)/"

和尚。さま
ネット上に顔が出るのを嫌がる子もいるので
あえて小さくしました。
ご希望ならメールで送りますよ~
(いらんって?(^0^))
2008-08-16 Sat 11:57 | URL | にーな #-[ 編集]
動画は~~~??
結構衣装は派手なのね。
2008-08-16 Sat 18:03 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
自分でカメラを持っていたので
動画は撮れませんでした~m(_ _)m
もしかしたら
クラスメイトの友人が
ビデオを撮っているかも。
その時はご披露いたしまする~。
確かに衣装は意外と明るい色の衣装が多いです。
他の人も言ってたけど、
どちらかというと丈もロング。
やっぱエジプト系の踊りなので
肌の露出は控えるのかしら。
(ん?そうか?上半身は多いよな。)
2008-08-16 Sat 23:09 | URL | にーな #-[ 編集]
楽しみにしてたのに…
今度会った時に写真を見せてくださいね~
2008-08-17 Sun 01:50 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
動画は残念ながら撮れませんでしたの。
みんなから写真を貰うので
また写真館をご披露いたしまする。
(といっても、みんな出演者なので
踊ってる姿はない)
2008-08-17 Sun 14:30 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
