瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

こんな日もある

出来るだけ人を嫌いになったりしたくないけど、
時々、人間だから人を嫌いになる。
そしてそんな人とも出会う。

いや~。
参ったな。
久々に「こいつとは気が合わん!」と
心底思ったぜ。

今日はこれぐらいにしておこう。
でないと、愚痴になってしまう・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<和歌山は狭い! | HOME | 仕事始まった>>

この記事のコメント

めずらしい・・・

私は


いっつもですけど

今日は久々に会社で大泣きしちゃいましたわ


2008-08-20 Wed 17:26 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
頑張りすぎですよ。(>_<)
早く少しでも
ゆっくり出来る時間が
出来るといいですね。
2008-08-20 Wed 21:44 | URL | にーな #-[ 編集]
私もどうしても人を受け入れられない事がよくありますf^_^;

ストレスは溜め過ぎないで下さいね!
身体に毒ですから…
2008-08-21 Thu 01:03 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私は嫌いな人には『嫌いです』と言ってはっきり線引きします。
楽でいいよ~。
2008-08-21 Thu 17:49 | URL | 和尚 #-[ 編集]
ローサ2さま
大丈夫。
寝たら忘れます。

和尚。さま
なるほど。
まだ線引きされてないから良かったo(^-^)o
2008-08-21 Thu 21:45 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
