瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

優しいのぉ

首は痛いわ、お風呂に入ったら立ちくらみはするわで、
ちょっと不調。

一人残されてお風呂に入っていると、
庭の中に建っている風呂の戸がゆっくりと開いた。
するとそこには先に上がったはずの
ダーリンが目をまん丸くして立っており
なかなか出てこない私を心配して
寒いのに外で待ってくれていた。
ちょっと感動・・・

少し前ならそんな気遣いも出来なくなって
何度となく喧嘩したけど、
やっぱり少しずつ回復してるのかなーって思う。

その後、自室のドレッサーの前で
風呂あがりの基礎化粧をしてると、
ダーリンが「これやってみて」と
首を前後左右に激しく振り出した。
は?なぜそんなことをさせる?
やっぱりまだ分かってないのかなーと思いながら
「それって嫌味っぽいねんけど」と言うと
「嫌味っぽいんじゃなくて嫌味しかないで!」
と意地悪に笑いながら首を振っていた。

優しいのか意地悪なのか、
発作が起きた後は起きる前に比べて
かなり穏和になっております。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<首 続報 | HOME | ヤブ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
