瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久しく?呑む

5時で終わらせてくれと言う要望は
聞き入れられたものの、
結果的には5時45分まで拘束されていた私。
予想通りだったけどね。

大急ぎで家に帰り、
泊まる用意を持って急いで大阪へ向かう。
集合時間には10分過ぎてしまったけど
なんとか到着。

みな家庭を持ち始めたので
だいたい集まるメンバーは固定されているものの、
マワ会のメンバー数人が私の到着を待ってくれていた。
他の人たちは店に予約に走る。
一応花金だからね。
人数が多いとなかなか入れない。

今日は一人おめでた報告があり、
どんどんみんなお父さんお母さんになっていく。
ま、全体的に見て
そのペースは世間よりは遅いんだけど・・・。(;^^)ヘ..
そのうち、子供たちの世代で
同窓会が出来るかもしれないと思うと
なんか嬉しいね~。

つわりは治まったもののまだまだ身重の友人は
30分ほどで帰ってしまったけど、
その後もくだらない話で飲み会は続く。

あぁ、たとえ電車で1時間かかっても
帰ってきて良かったな~と思う瞬間。
次のマワ会はいつになるか分からないけど、
またみんなで集まろうo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

友達っていいな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初体験! | HOME | そういえば>>

この記事のコメント

気のあう仲間と飲むお酒は・・・

2008-08-24 Sun 23:03 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
だから、今度はご一緒にね。
2008-08-25 Mon 21:14 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
