瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出かける

出掛けになかなか用意をしないダーリンにイラッとしながらも
なんとか出発。
今日はどこに行こうかと考えているうちに
生石高原を目指すことにしました。

週末は雨と言われていただけに
お天気は曇っていたけど、
雨でもなく晴れでもなく、
夏のドライブとしては快適でした。

途中、スーパーで買い物とかして時間を食ったけど、
あっという間に生石高原に到着。
一応、しょっちゅう来てるけど
たまにはちゃんと撮っておこう。
生石高原1

いつもこの祠は何なんだろうと思いながら
素通りなので、
今日はちょっと登って寄ってみた。
生石高原2
柵の中はこんな感じ。 生石高原3

歴史などに殆ど興味がないので
探求心も湧かず、
写真だけ撮って
その後は景色を眺める。

四方を緑で囲まれて
風もいい感じで吹いてるし
しばし時を忘れてしまう。

時を忘れてしまいそうだけど、
車で結構登ってきたので
肌寒いと言うよりは寒い・・・・。
ので、すぐに現実に戻される。

寒いので長居はせずに、
駐車場へ戻ると
不思議な光景を目にすることが出来ました。

明らかに私の車だけが他の車より
後ろに下がって駐車されており、
なんだかバランスが変。
近くまで寄ってみると
私一人が車止めを無視して止めていることを発見。
しかもかなり斜め!!!
ワタクシとしたことが!!!(゚◇゚)
車1 車2
そしていつの間にか、右を擦ってますね~。
でも平気。

そんなこともありで、下山していくと
途中かわいらしい看板を発見。
地図

写真で見るとなんてない看板だけど、
絵は全部木を彫って描かれていて
なんかめっちゃ可愛い。

あっという間の4時間だったけど、
今日はそれはそれで楽しいドライブでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<この忙しいときに | HOME | 初体験!>>

この記事のコメント

もう涼しいではなく
寒くなってきましたか??

この週末はどこかへ
遊びに行く予定だけど・・・
どこがいいかな~???

和歌山??
2008-08-24 Sun 23:09 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
ウェルカムですよ~♪
2008-08-25 Mon 21:16 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
