瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

この忙しいときに

友人が、自分の店で売り上げた
商品の個数と金額を数える仕事を持ってきた。

んなことやってられるかーーーーって
一蹴したものの
押しの強いヤツの要望をのんでしまった自分が悔しい。
これって、いつも代表にやられてる関係と同じ????

仕方なく、週末から今日にかけて
空いてる時間を
その売り上げ台帳から金額と個数を拾い上げ
やっとの思いで?完成させた。

どうだ!という気持ちで友人に電話。

するとあっさり「ありがと。」とだけ言われ、
納得がいかなかったので噛み付く。
(友人としてね)

すると友人は
「今は事務所にいるから
あんまりオーバーに
喜びを表現できないんだよー。」
と嘆く。
こういう時の私って、Sだと思う。

とはいえ、なぜにこんなに働いてしまうのか。
(いやいや、人様に比べれば
たかだかしれてるけど(;^^)ヘ..)
もっとのんびりしたいのに~。
毎日ゴロゴロするのが大好きなのに
なぜか毎日セカセカしてしまっている今日この頃です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<神様ありがとう♪ | HOME | 出かける>>

この記事のコメント

てきぱき、しゃきしゃきしてて、その中に、何が来ても大丈夫だよ~みたいな、冷静で器のおっきーいイメージがあった…
2008-08-26 Tue 00:28 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私以上に
なんでも引き受け屋さんなんですね

ほっとしました…
2008-08-26 Tue 01:29 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
何か勘違いされているのでは・・・。

ローサ2さま
決してシャキシャキではありません。
冷静ではなく怠慢なだけです。

ぷりてぃははさま
いやいや。
ははさまには敵いませぬ。
今回はごり押しが利いたのでしょう。
2008-08-26 Tue 11:37 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
