瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

神様ありがとう♪

先日、とても気に入っていた
nanoくんの袋をなくした話を載せてみたが、
なんと!
今日、車の後部座席の足下から
nanoくんの袋を発見!!!

落としたと思って諦めていたけど、
ちゃんと私の傍にいてくれたのね~。
見つけたときは、どんなに嬉しかったコトか。(*^-^*)

やはり、この大きさ、この肌触り!
愛着あるこの袋以外は
考えられません!

さすがにイヤホンは壊れていただけに
もう捨てることにしましたが、
袋が戻ってきてくれて、
それだけでかなり幸せだよ~。
これからもよろしくね、袋くん。
ウォークマン袋

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いつの間に? | HOME | この忙しいときに>>

この記事のコメント

ヤッパリその袋でしたか~
愛用してますよね

無くしてわかる愛おしさ
もう無くさないでね
2008-08-26 Tue 23:39 | URL | との #-[ 編集]
よかった
よかった
2008-08-27 Wed 00:10 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
とのさま
それは携帯のピカチュウが証明してるはず。
よくよく触ると
さほど良いわけでもない肌触り。
でもこれが好きなのです。

ぷりてぃははさま
(負けずに)
良かった。良かった。良かったよ~ん。
2008-08-27 Wed 00:38 | URL | にーな #-[ 編集]
袋さんも、にーな様のお迎えを、心待ちにしてたのでは??
再会出来て良かった良かった
おめでとう
2008-08-27 Wed 00:50 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
なかなか物をなくさない私です。(;^^)ヘ..
2008-08-27 Wed 21:00 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
