瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには買い物

ちょっと、他のことに夢中になっていたので
更新遅れました。
(それはまた後日報告します。ふふふ)

いつも仕事に使っていたフジパンの景品の
ミッフィーのサブバッグがボロボロになったので
とうとう新しい鞄を探しに行くことにした。

和歌山ではなかなか良い物に出会えないため、
泉佐野のイオンとプレミアムアウトレットを目指して
レッツらゴー。

プレミアムアウトレットで色々見たかったのに
ダーリンに阻止されて
とりあえずイオンに行くことに。

ぐるっと店内を見回っているうちに
私の大好きなPinky&Dianneで
かわいらしい鞄を発見。
サブバッグではないけど、
そういえば今使ってる鞄は
ダーリンが入院してる時に買ったヤツだから
かれこれもう4年も使ってるなーと自分に言い聞かす。
さすがに最近はヨレヨレ感も出てきたし
ここらで買い換えしとくか。

ということで、
一目惚れした鞄を購入~。
\18,900
Pinky&Dianneバッグ

今使ってる鞄の中身が収まれば良かったので、
丁度いい大きさ♪
未だになかなか高級ブランドの鞄に手を出せない私・・・。
なんか、身の丈が足りないような気がしてさー。
まだまだ遠い存在です。

んでさらにウロウロしていると
Flancflancでかわいいランチバッグを発見。
なんか、誰かが持っていたような気もするけど、
可愛いからまぁいいや。
地味な柄とも悩んだけど、
可愛さには敵いません。
¥1,200
Flancflancランチバッグ

ついでに皮の名刺入れも探したけど、
「これだ!」っていう物に出会えず断念。

今日は久し振りに楽しい買い物をしました。o(^-^)o
最近はお金遣いすぎだな。
先月末にはパソコンも買ったし。
またちょっとずつ、節約生活せねば。
あ、でも、もうちょっとしたら買いたい物が・・・。
冒頭で書いた後日報告に絡むので、
また今度。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引き続き買い物 | HOME | えらいことに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
