瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

引き続き買い物

昨日に引き続き、
和歌山の街中を買い物に出かける。

和歌山のニトリに行くと
可愛いフカフカの抱き枕が
\1,000か\2,000かで売っていた。

抱っこしてて気持ちいいから
ついつい手が出そうになったけど
ただでさえ片付いていない部屋に
また物が増えるだけになるので断念。

ふと横を見ると
もう一種類抱き枕が売っていて、
その陳列の仕方に疑問・・・。
ちょっと拷問を感じたのは、
私だけではないはず。
可哀想に・・・。
吊られるアヒル

その後も店舗を転々とし、
前に一度見に行ったお店に
再度物を探しに行く。
(たいていは同じトコの巡回になる。お店が他にないから。)

そこで、以前に目を付けて
買うほどのことではないかと断念した物が
まだ残っていたので、
ついつい手が出る。
これに\735出すかどうかを悩んだ末
やっぱり気になる存在なため
つい購入!

ペンを抱えてくれている姿が
とってもプリチー。
プリッとしたお尻も可愛い。
ペン立て2 ペン立て1

こいつにイライラした職場を癒して貰おう。
問題は、机の上に置いてある文具やメモは
すぐに誰かに持って行かれてしまうこと。
仕事が終わったら、
ペンと共に、机の中に片付けておこう・・・。

それにしても・・・
やっぱり和歌山は狭いわ~。
今日もベリーダンスのクラスメイトと遭遇しました。
みんな行くトコ無いんだね~。(´ヘ`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラウマかな? | HOME | たまには買い物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
