瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フサフサ疑惑

ダーリンのお友達に
若くして禿げていった人が居る。

その人は決してみんなの前では帽子を取らず、
しかも、ヅラの人は欺瞞だと軽蔑している。
しかし絶対自分は夏場でも帽子を取らない。

みんなでゴルフに行った時も、
コースを回っている最中から
その振りは始まる。

「頭痛くなってきた」
「風邪気味かもしれない」と鼻をすすり出す。
最終的には
コースを回り終えた後に
みんなでシャワーを浴びる頃になると、
「ちょっと体調悪いからやめておく」と言うのが定番。

一度、ゴルフ場のラウンジでコーヒーとかを飲んでいる際、
ウェイトレスのお姉さんに
「紳士のスポーツですから、
屋内での帽子はご遠慮下さい」と注意を受け
トイレに消えたまま
みんなが飲食を終えるまで出てこなかったらしい。

そんな彼に、
今、増量疑惑がある。

ダーリンの友人が
和歌山の繁華街で
その彼らしい人を見かけたらしいのだけど、
どう見ても以前よりフサフサしていて、
しかも帽子を被っていなかったらしい。

今まで帽子を常に被っていたから
実際の禿の進行具合が
友人の間でも曖昧で
たまたまトイレで毛髪を直しているのを見た友人によると
かなりきていたという報告。

しかし、町で見かけた彼は
今まで帽子の横から
ちょろりと出ていた髪の量からは想像できないほどに
フサフサに変身しているという話。

ダーリンが言うには
先日友人宅でBBQを行った際、
「最近、ちょっと髪が増えてきてさー」って
その彼が言っていたというのだけど、
残念ながら、ちょっとあてにならない。

それでも、その頃から振りが始まっているとしたら、
本当にフサフサデビューしてる可能性アリです。

最近その彼には会ってないけど、
今度会った時にフサフサでも
驚かないようにしておかなくちゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さんきゅー おかん! | HOME | 久々>>

この記事のコメント

この記事を読んで、和田アキ子を思い出しました。
リーブ21だったかな!?
あと、脱帽したところを見たことがないn○kagawaくんと
ズラ疑惑のs○mitomoさんも思い出したのでコメしてみました。
2008-09-04 Thu 00:51 | URL | seaちゃん #-[ 編集]
言動が苦しいトコロに
本人の悩みが垣間見えますね

デビューした折りには
温かく迎えてあげましょう
2008-09-04 Thu 09:07 | URL | との #-[ 編集]
つるっつるっでしたが
定年退職して家にいるようになったら
生えてきました・・・

ストレスだったようです
なので・・・わからんよ~
2008-09-04 Thu 09:23 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
万国共通、このネタは反応がいいね~

seaさま
n○kagawaくん!
今でも帽子は被ってるのかなー?
それと、s○mitomoさんは
s○miyoshiさんやでo(^-^)o
前に和歌山でnakay○maさんに会ったとき
その話題で盛り上がったわ。(;^^)ヘ..

とのさま
うん。
昔はもてたらしいの。
学生時代に運を使い果たしたんだって、
周りの友人達は言ってた。

ぷりてぃははさま
ストレスかー。
逆に周りにストレスを与えるような人なんだけど、
それなりにストレス抱えていたのかしら。
2008-09-04 Thu 21:21 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
