瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さんきゅー おかん!

ここ数日、
家に帰ってきてからやたらと忙しい理由。
それはインターネットで、
あるパーツを探してるからです。

今まで、なぜか私が欲しいと狙っている物を
ことごとくうちのおかんに買われていた私。(゚◇゚)

たとえば、
私が付けたがっていたナビは
先に付けちゃうし、
私が買おうかどうしようか迷って
あまり着る機会もないかと諦めた
競泳用水着(今時のセパレートタイプ)も
いつの間にやら買って
隣のおばちゃんと
プールで歩いてるらしいし、
年金生活に入って
彼女は悠々自適に暮らしております。
もしや、年金を使い切る気では・・・???
と疑いたくなる。

しかしそのおかんが、何を思ったのか
私に、あの!!欲しがっていたナビを!!!(そして母と同じ型番!!)
プレゼントをしてくれることになりました。
太っ腹ーーーー!

もちろん、私も大人ですから
一応は何度も断りましたが、
母曰く
「ナビの使い方分からん時は
すぐに聞けるやん」
そやけど、ちょっとそれには高額すぎませんか。
「それに、結婚祝いらしいこと、
何もしてやってないし」と
珍しくしおらしいこと言うじゃないか。

別に何かしてもらおうとも思ってなかったし、
むしろ、本来反対されてもおかしくない状況で
快く結婚を許してくれた両親には感謝してるのですよ。
でも、せっかくの好意なので
ここは甘えて買ってもらうことになった。

それからの私はと言うと、
同じナビを付けるにしても
私仕様となるオプションパーツを
いかにネットで安く買うかに燃えている。
それもそろそろ揃ってきました。
後は車やさんに車を持ち込む日を決めて
持って行くだけかな。

仕事でもマイカーを何かと使うので、
「はいお願いします」と
いきなり持って行くわけにはいかない。
とりあえず台車を用意してもらうことが条件になるので
その手配が完了したら
ニューナビが私の車に装備されます。

明日か明後日にはナビ本体が届くので
ウキウキワクワクですo(^-^)o
おかん、ありがとう♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とうとう | HOME | フサフサ疑惑>>

この記事のコメント

おめでとう
素晴らしい
良かったじゃん
2008-09-04 Thu 23:41 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
何かを買うときって楽しいよね

おかあさんに感謝v-7

2008-09-05 Fri 09:20 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
かなりテンション上がってます。

ぷりてぃははさま
母上には一生頭が上がりません。
2008-09-05 Fri 22:45 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
