瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

とうとう

なかなかビデオ(HDD)を見る間がないから
とうとう180GBあった
ビデオデッキが残量「0h」(0時間)になってしまった。

こんな時に限って、
明日のターミナルとか
再来週のチャーリーズエンジェルとか
撮りたいんだよなー。

残量ゼロなのに
ダーリンが私にビデオ撮ってくれって言うんだよなー。
自分のビデオは常に録画してるから
撮りたい番組が被ると
いつも頼まれるんだよなー。
でも、見ないんだよなー、録画した番組。

ビデオが残量ゼロなのに
今日TSUTAYAに行ったとき
つい「本陣殺人事件」と「犬神家の一族」を
借りちゃったんだよなー。

HDDの中を見ないといけないのに
先にこっちを見なくちゃいけなくなってしまった。
いいもん、パソコンで見るから。
所詮、私にはチャンネル権は無いのさ。
撮ったビデオ、いつ見ようかな・・・。(゚◇゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ベリーで盛り上がる | HOME | さんきゅー おかん!>>

この記事のコメント

私も
特に映画を
どんどん録画していってるものの
いつ見るんやろ~っ
て我ながら思います
でも
私も明日のターミナルは録画します
見たけど…
2008-09-05 Fri 23:56 | URL | との #-[ 編集]
ターミナル
DVDもってるよ
2008-09-07 Sun 22:04 | URL | 和尚 #-[ 編集]
とのさま
誰かに「ターミナルは見なきゃ~」と言われたので
撮ってみました。
もちろんまだ見てません。
まずは金田一を・・・・。

和尚さま
DVDを持つほど良いのですか。
いつかは見たい作品です。
2008-09-08 Mon 01:21 | URL | にーな #-[ 編集]
おもしろくない駄作映画ですよ(笑)
基本的にレンタルはしないで買うほうなんよ。最近はあんまし買ってないけど気が向いた時にドサッと購入(笑)
2008-09-08 Mon 11:27 | URL | 和尚 #-[ 編集]
和尚さま
また見飽きた物があったら
見せて下さいo(^-^)o
2008-09-08 Mon 21:13 | URL | にーな #-[ 編集]
見飽きたものってどんなんよーwwww
毎日同じもん見てるわけないやん
一回見たらおとなしく本棚にねむってますわ。
シリーズものの最新作とかは前の1,2を引っ張り出して見直しますが、結局映画館には行けずじまいwww
インディージョーンズもいけなかった。
つーか最新作はどれも駄作みたいやね。
まぁ 見たいやつあれば言ってね。
あれば配達いたします
www
2008-09-08 Mon 23:22 | URL | 和尚。 #-[ 編集]
是非宜しくお願いしますぅ
2008-09-09 Tue 00:47 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
