瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベリーで盛り上がる

初めて、
ベリーの教室のみんなでご飯を食べる。

ちょっとずつ仲良くはなってきたけど、
まだ名前と顔が一致するのは一部の人で、
これを機会にみんな名前を覚えられそうかな。

そこで、新しく名前とキャラが分かったメンバーを
少々ご紹介。

一人は、かなりの不思議ちゃんで、
先生がみんなに向かって話をしていても
平気でその声を遮り
自分の飲み物のオーダーを通したり、
前で歌うのは嫌だと言いながら
自分で歌いたい歌の番号を入れ、
そそくさと前に出て歌を歌い、
そして、電車がなくなるからと
宴の途中で退散していくという
超マイペースな女の子。
しかし、年齢は30歳だった。
ビックリ!

もう一人は
顔はめちゃくちゃ可愛いのに
イカツイ車に乗り、
みんなでアニメの歌を歌おうと言い出したら
途端に盛り上がりだして、
「ガンダムの歌、歌っても良いですか」とか言って
なんか異常にその辺の
好きなキャラとかの話を熱く語り出した。
私はその子にショコタンを見た。
たしか25歳。

もう一人は、若干23歳の大人しい子で
知るはずもないのに
先生(三十路)が歌う「異邦人」を聞きながら
「私、この歌好きなんです」と言っていた。
謎。
私達に気を遣っていたのだろうか。

その他はまぁ、
見た目より意外と年が若い人が居たり
まさか小学2年生の子供が居るとは思わなかった
逆に若く見えていた人も居たりで、
それなりにお話も盛り上がる。

あとは前からキャラの分かってるメンバーなので
割愛。

しかし、なんだな。
やっぱ不思議なもので、
気の合うキャラは、自然と集まってくるんだな。
きっとこのクラスでも
私達と同調できない人は
一人減り二人減りしていき、
ちょっとお笑い系の
楽しいメンバーしか残っていかないのでしょう。

いやー、これはこれで
なかなか身のある会合であった♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

友達っていいな | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<魚の骨 | HOME | とうとう>>

この記事のコメント

私が完全にダウンしていた日は
こんな楽しい日をお過ごしだったのね・・・

うらやましい限りです
2008-09-08 Mon 12:03 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりていははさま
体調、崩しがちですね。
もう?若くないんだから????
無理は禁物ですよ~(^-^)/"
2008-09-09 Tue 00:46 | URL | にーな #-[ 編集]
自覚しているだけに辛い

受験勉強で無理したからか
どうも、体調がもどりません

やっぱ歳だな
2008-09-09 Tue 09:21 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
