瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

魚の骨

おそらく、
のどの奥に
魚の骨がつっかえている感じがある。

うがいしても駄目。
水を飲んでも駄目。
ご飯を食べても駄目。

こんな時はどうしたらいいのだろうか。

悩む。
そして、今日は何もしたくなくなる。

何もしたくないので、
借りてきた犬神家を見ようと思う。
果たして、
チャンネル権は譲ってもらえるだろうか。
それが問題だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お義父さんの情報網 | HOME | ベリーで盛り上がる>>

この記事のコメント

昔弟も同じ状態に
何をやってもダメ
最後におばあちゃんの知恵で出てきたのが…
お大師さん(弘法大師→空海が作った寺
四国なんで)に
向かって拝みなさい

弟は言う通りにしたけど
それでとれる訳もなく
泣き出して…


結果
泣いたコトにより取れました
いかが??
2008-09-08 Mon 22:57 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
じゃあ、まずは高野山をお参りして、
それから大いに泣いてみるかな。

風呂上がりにゆで卵食べてみたけど、
駄目でした。

明日の食事の後まで
お預けかしら。

また報告します。
2008-09-09 Tue 00:50 | URL | にーな #-[ 編集]
噛むんじゃなくて、丸呑みとかでむずかしかったら、わからんな
2008-09-09 Tue 07:38 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ご飯が一番きいたような・・・


2008-09-09 Tue 09:17 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
朝起きたら
喉の違和感が
若干マシになっていた。
ご飯を食べた後、
気にならなくなっていた。

ということは、
取れたか同化したかのどちらかだと思う。

ローサ2さま
ご心配をおかけしましたが、
上記のように解決?した模様。

ぷりてぃははさま
そういえば、
昼に赤飯食べた。
餅米の赤飯が効いたのか????
2008-09-09 Tue 22:27 | URL | にーな #-[ 編集]
よかつたよかつた
2008-09-09 Tue 22:43 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
