瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

お義父さんの情報網

「9/23、またなんかベリーダンスのイベントするの?」と
義父がなんかの祭りのチラシを持ってきた。
そこにはベリーダンスの演目の文字が。

私が今先生から聞いてるのは
9/13と9/15に
ちょっとしたイベントに出る話で、
9/23のそれは聞いてない。

和歌山でベリーダンスと言えば
先生の率いるスタジオのイベントが主なのだけど、
たまには他のイベントもあるのかもしれない。

なので、お義父さんに
「また別のグループじゃないでしょうか」と
丁重に説明しておいた。

んで、今日ベリーダンスのレッスンに行くと
先生が「そうそう」と言い出し、
「もう一つ、イベントの予定が入ったの」と
9/23のことをみんなに告知しだした。

恐るべし、お義父さんの情報網!!!
誰よりもいち早くその情報を得ていた義父に
感服いたしました。
先生もビックリ。

ということで、
今月は9/15と9/23のイベントに出演する予定。
(と言ってもちょい役?)
気が向いた方は、
和歌山の海の方まで来て下さい。
機嫌良く踊ってると思います。(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<みんなストレス抱えてる | HOME | 魚の骨>>

この記事のコメント

素晴らしい
2008-09-09 Tue 22:46 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
いこうかな~
2008-09-09 Tue 22:53 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
確かに、素晴らしい義父ですo(^-^)o

ぷりてぃははさま
来てくれたら嬉しいけど、
ホント、一瞬で終わっちゃうよ~♪
私達は、
ものの2分ぐらいしか踊らない。(;^^)ヘ..
2008-09-10 Wed 00:59 | URL | にーな #-[ 編集]
これです
9/15に出る分。(私はこの日のみ参加)
http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfcii405/hikari070.html
9/23に出る分。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/tonganohana/page240.html
2008-09-10 Wed 01:03 | URL | にーな #-[ 編集]
和歌浦かあ~
チビたちの調子が(機嫌が?)よければ行きたいな~
2008-09-10 Wed 14:19 | URL | せがん #-[ 編集]
せがんさま
機嫌が良かったら来てね。♪
2008-09-10 Wed 22:05 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
