瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

みんなストレス抱えてる

なんだかなー。

会社全体がストレスを抱えている。
といっても、同僚全体がだけど・・・。

まぁ、私自身は
最近エル先生の適当さにも
代表の無理強いにも
だんだん慣れてきて(それも嫌だけど)
それはそれで、
仕事だからと割り切って
できるようになってきたのだけど、
本来管理者である連中の仕打ちに
同僚がクタクタになってる姿が
横で見ていて痛々しい。

いつもは割と何でも笑って
さらっと流している同僚も
さすがに最近はちょっと愚痴をこぼすようになってきた。

今度呑みに行こうと話をして
予定表を見ると
スケジュールが結構詰まっていた。(゚◇゚)
家のこともしないといけないのに、
なんだこの嫁。

お義父さん、お義母さん、ダーリン
ごめんなさい。
今月はしばらく呑みに行く日が続きます。

しかしなー・・・。
どうやったら、みんな楽しく仕事できるんだろう。
他のどんな仕事よりも、
私の中では今の最重要課題です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<忙しすぎる!!! | HOME | お義父さんの情報網>>

この記事のコメント

にーなさんらしさじゃない??
家の事してくれるお義母がいるからいいじゃん!? 主婦は一家に二人はいらんとよく言ったもんだ
出来る時出来る事をやらないと…出来ない日はきっとやって来るから…
なーんて…偉そうな事、お姉様に向かってすみません↓↓
2008-09-10 Wed 23:05 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
感じている人ほどストレスがなく、感じていない人ほどストレス値が高いと言うデータがあります。
つまり感じている人はどこかで発散してると言う事やね。
つーか 何かスポーツでもするか、趣味を見つける事ですわ
2008-09-11 Thu 00:34 | URL | 和尚 #-[ 編集]
時にはお給料は我慢料と割り切って働くときもあるが、
楽しく仕事をしたいと思ってる

楽しくおだやかに仕事できるようになるといいね
私は、職場をなんとかしようとがんばったのに
だめだったから、今は抜けがら状態だけどね
2008-09-11 Thu 09:58 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
偉そうなことなんて。
主婦の先輩の言うことは素直に聞きます。
まぁ、いつも気ままに生きてきてる分、
私は幸せ者ですよ。

和尚。さま
なるほど。よく分かる気がする。
ちなみにスポーツか趣味、やってますよ。
ベリーダンス。
本当は水泳とかもやりたいけど、
そこまで時間的にも余裕無いです~。

ぷりてぃははさま
抜け殻ははさまは、
たまには休暇が必要です。
あまり一人で背負い込まずに
のんべんだらりとして下さい。
2008-09-12 Fri 00:51 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
