瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙しすぎる!!!

まぁ、いつものことだから良いのだけど、
忙しさに慣れてきた自分が恐ろしい・・・。

それよりも、
帰りが遅くなった日の
ダーリンの言動が
一番私のストレスになる。

会社で溜まったストレスは
まあ仕事だからと諦めもつくのだけど、
(いや、つかないときの方が多いけど言い聞かす)
家に帰る時とか帰った後の
ダーリンの些細な言葉の方が
私にはきつい。
もちろん、悪気はない。
(悪気というか、それが障害だから仕方がない)

たぶん、自分の思い描いていた予定が崩れたとき
それに順応できない。
それが障害。
なので、時々ひどい言葉で責められたときは特に
疲れた体にこたえる・・・。

ストレスが溜まってないときは笑って流せる内容も、
ストレスが溜まってくると
些細な言い回し一つでカチンときたり傷ついたり。
またそろそろ受け皿が小さくなってきたかも。

今週末から呑みに出る日が続くので、
思いっきりストレス発散してこよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「心臓が止まる」 | HOME | みんなストレス抱えてる>>

この記事のコメント

忙しいのは良い事だけど、身体壊さないでね(^O^)/
私は、仕事辞めてからメッキリストレスに弱くなってしまった様で、昨日もグレグレでした
2008-09-12 Fri 06:16 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ヨッシャー
飲もうね
私もこの週末が山場
楽しみにしてます
2008-09-12 Fri 09:05 | URL | との #-[ 編集]
私は夫の何気ない一言に
「うっとおしぃ奴だな・・・」
と感じてしまう・・・あかんあかん・・・

ぱああっと行きたいが
まだお酒が飲める体調じゃありません(とほほほ)

2008-09-12 Fri 09:37 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
だからといって、
慣れてもいけませんよ。

とのさま
頑張って急いでいくので
先にやっちゃって下さい。

ぷりてぃははさま
呑まずに雰囲気を楽しんで下さい。
(それもストレス???)
2008-09-14 Sun 00:56 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
