瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだまだ夏

金曜の夜から土曜一日
ダーリンを放りっぱなしだったので
今日は南方面へ向けてドライブ。

夏休みも終わったし
そろそろ南方面は空いているだろうと思いきや、
なんのなんの、
まだまだ南紀は暑いようです。

世間は3連休と言うこともあって、
他府県ナンバーの車も目立ちます。

海を眺めながらのドライブは
かなり楽しい。(私は)
御坊の手前まで行って
Uターンして帰ってきたけど、
やっぱり市内行きは混んでいて、
ちょっと渋滞にかかっちゃいました。

でも、ドライブは好きさ。
また明日も大阪までドライブさ。
今日は早く寝ようっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しい忙しさ | HOME | 「心臓が止まる」>>

この記事のコメント

一個目の写真がから見れへん…↓↓
2008-09-15 Mon 08:21 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
さっきのコメント、一個前だった…
2008-09-15 Mon 22:20 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
