瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しい忙しさ

今日はお昼から
ベリーダンスのショーに出て、
夕方からは
ナビの取り付けをしてもらうために
大阪に車を運びに行き、
夜はその整備士の友達と
ご飯に行き、
あれよあれよという間に
夜中になってしまいました。

ベリーの写真をアップしたいけど、
普通に顔が写ってるので
アップを断念。
あの、お腹のぽにょ具合を
お見せできないのが残念です。

今日のショーイベントは
初のちゃんとした舞台。
イベントそのものはざっくばらんとしたものだから
そんなにピリピリしてはいないのだけど、
やっぱり舞台に立って、
座席にきちんと座っているお客さんを前にすると
若干緊張ぉ。

同じクラスの子の一人は
終わった途端気分が悪くなって
急いで帰って行きました。
かなり緊張していた模様。

私は相変わらず
楽天的な気持ちで出たので
失敗だけはしないように気をつけてた。
しかも、今日は立ち位置も決まっていて、
前列に配置されたので必死。
しかし、何とか乗り切れました。

明日からはまただるいお仕事が待っています。
仕事をもっと楽しめるようになれば、
また毎日が美しくなるのになー。
理想と現実って
なかなか上手く噛み合わないもんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベリーは楽しい | HOME | まだまだ夏>>

この記事のコメント

見たいなぁ…
2008-09-16 Tue 02:40 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
今回は行けませんでした・・・
13日には片男波公園に行ったんだけどねえ。
23日、雑賀崎だったよね。

しかし、写真みたいわ!!
2008-09-16 Tue 15:40 | URL | せがん #-[ 編集]
ローサ2さま
たいした写真ではないのですよ。
今度の23日は違う衣装かもしれません。

せがんさま
気が向いたら雑賀崎までおこしやす。
2008-09-16 Tue 22:47 | URL | にーな #-[ 編集]
送ってほしいな…
2008-09-16 Tue 23:39 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
