瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ベリーは楽しい

最初は
和歌山に友達欲しいしとか
最近体を動かしていないから運動がてらにとか
そんなポヨヨ~ンとした思想から始めた
ベリーダンスですが、
最近、ちょっとはまりつつあります。

友達が出来始めたのもあると思うけど、
レッスンが楽しくなってきた。

今までは、本当に基本的な
先生の言うところのストレッチしかしていなかった私達ですが、
最近になって
ステップや振りが入ってきて、
曲に合わせて
決めた振り付けで踊っていくのが
だんだん楽しくなってきた。

それに、今まではなかったけど、
汗もかくようになってきたし。
・・・ということは、
それなりの運動量になってきてるって事だよね。

お腹の肉はまだポニョだけど、
腰の肉はくびれつつ??あるはずだから、
このまま頑張って続けていく予定o(^-^)o

仕事のストレス発散にも丁度いい。
これからも美しく歳を取るぞ(^-^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飲み会は楽しい | HOME | 楽しい忙しさ>>

この記事のコメント

一回見に行きたい
2008-09-16 Tue 23:46 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ストレス発散には趣味だよね~

私も何か・・・見つけようっと
2008-09-17 Wed 12:30 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
