瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

飲み会は楽しい

昨日は友人に誘われ
仕事を終えて急いで大阪へ。

近いとはいえ
やはり大阪と和歌山では
その移動時間が結構時間を取る。
結局、お店に着いたのは20:30。
22:10の電車には乗らないと帰れないので、
お店を21:45に出る計算で
(じゃないと、帰り座れない)
滞在時間は1時間ちょっと。

それでもほんの少しとはいえ
久し振りに仲の良い友人達に囲まれて
気を遣わずに呑むのは
かなり楽しい。

やっぱり、一番のストレス解消は
声を出して笑うことだな。
人と話すって、とっても大切だと思う。

んでもって、今はアメトーーーークを見てる。
これも、前職の同僚から
「今回は熱いから、絶対見て!」とメールが来た。
今日のテーマは家電芸人。
私の家電好きをよく覚えてくれている辺り、
やっぱいい友達に恵まれてるなーと思う。

しかし、この家電特集を見てると、
ますます家電が好きになってしまったわ。
地球に生まれて良かったぁ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

友達っていいな | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<飲み会は続く | HOME | ベリーは楽しい>>

この記事のコメント

声を出して笑ってたかな??
滞在時間短すぎ!!

今度ゆっくり呑もうね
2008-09-18 Thu 22:59 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
短~~~い
またゆっくり話しましょうね

私はスラムダンクと47生まれのを見てました
2008-09-18 Thu 23:49 | URL | との #-[ 編集]
私も飲みに行きたい
2008-09-19 Fri 23:11 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
もっと移動時間が短くなるはず。

ぷりてぃははさま
笑ってましたよ。それなりに。
個性の強い人材が一杯居て
物珍しさにかなり笑えました。

とのさま
うっかり最初の方を見損ねたのです。
早くHDDの空き容量を増やさねば。

ローサ2さま
体調が整えば
是非飲みに行きましょう。
2008-09-19 Fri 23:31 | URL | にーな #-[ 編集]
案外大丈夫でしょう
一回連れてって
人に言わすとかなり面白いらしい…
2008-09-20 Sat 00:23 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
