瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飲み会は続く

以前、医療事務を勉強しいた頃のクラスメイトと
半年ぶりに集まることになりました。

講座が開講した頃から考えると
もう少しで一年。
私は結局その学校(会社)に就職したから、
思えば学校とは短くも長い付き合いになるなー。

クラスメイト13人中7人で集まったうち
ちゃんと医療関係の仕事に就いているのが4人。
偉いなーって思う。

久し振りにみんなと会うと
事務員ではなく生徒に戻った感じ。
最後の方にはエル先生と
もう一人サブで付いてくれてた先生も来てくれて
なんとなく確執のあったエル先生とも
久し振りに笑顔で話せた感じ。
ちくっと嫌味も言ってたけど、気にしない。
みんなは笑い話と思ってるから。

それでもやっぱりみんな若いわ~。
その殆どが20代中頃だから
話してても明るい明るい。
そんな中に呼んでもらえる私ってホント幸せ。
これからも仲良くしてね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

友達っていいな | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<坊主という固定観念 | HOME | 飲み会は楽しい>>

この記事のコメント

さらに飲み会はつづくのであった…




つづく
2008-09-20 Sat 12:22 | URL | 和尚 #-[ 編集]
毎日タイトル考えるの大変??
2008-09-20 Sat 21:57 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
和尚さま
それは決して否定できません。

ローサ2さま
大変というか、センスがないというか。
よくタイトルと中身が
伴ってないと言われます。
2008-09-20 Sat 22:03 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
