瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

伝染病???

「首が痛い・・・」
今朝のお義母さんは動きがおかしかった。
明らかに首を使っていない。
とうとうお義母さんにまで伝染してしまった。

もしやこれは、伝染性の新種の首こり症(?)ではないか????
そして我が家から和歌山市に、
和歌山県に、
近畿に、
西日本に、
そして日本全国
この首こりに悩まされる日が来るのではないでしょうか。

とか妄想しながら
もしかして風邪から来るこりの重症なのかもとも思う。
お義母さんは数日前からずっと咳き込んでいる。
その前はお義父さんが咳き込んでいた。
そういえば私も一昨日ぐらいに喉が痛かったなー。
これが原因なら治るのも早いかも。

でも今日も首は痛い。
いつになったらまともに起きれるのやら・・・。
気分は首のすわっていない赤ちゃんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<首 ヤブ 続報 | HOME | うおぉぉぉぉぉ!(首 続報の続報)>>

この記事のコメント

大丈夫??

私も2,3日まえから
肩こりからくる背中痛に苦しみました。
マッサージ60分やってもらっても、
実際してくれたマッサージ師が
シメの肩もみの時に、
まだ凝ってますねぇって(-_-;)
パソコン入力のし過ぎと、
朝夕が寒くなってきたからかなと
思ってたのですが、

伝染病だったか・・・

大阪まで来てまっせ(^。^)
2007-10-20 Sat 20:09 | URL | との #-[ 編集]
早くCTUに連絡して、
ジャックに走ってもらわないと!
2007-10-20 Sat 22:45 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
