瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニバーサリー♪

かねてより
昨年挙式を挙げたパインズホテルから
結婚一周年を記念して
無料宿泊券を送ってきていたので、
やっと休みが取れた今日、
ダーリンと二人でお泊まりすることにしました。

私は密かに
子作り計画を練っていましたが、
それは未遂に終わりました。

夜は部屋から観覧車のイルミが見えて
なかなかキレイだったのだけど、
携帯のカメラで撮るとイマイチ。
でも、せっかくなのでアップします。
観覧車

食事もイタリアンを予約したけど
あんまり量が多いと食べきれないので
ちょっと安めのコースを注文。

最後にデザートが付いていたので
心待ちにしていると
なんと、
「Happy Wedding Aniversary」とプレートに書かれて
凄いデザートがやってきた!
素敵すぎます~♪パインズ最高!
ケーキ

おまけに二人の記念写真を撮ってくれて
簡易写真立てに入れて
プレゼントしてくれました。

しかも、ご機嫌でお会計をすると
生産が終わった後さらに
バラ一輪もプレゼントしてくれました。
小憎い演出!!

夕方ホテルに入った時は大雨だったけど
その後雨も止み
中庭はしっとり雨露を残していたけど
食事の後にダーリンとお散歩。
去年のクリスマスの頃から
ずっと置いてあるイルミを眺めて
お部屋へ戻りました。
イルミ

iPodを持って行っていたので
今日はダーリンのテレビは禁止。
(自主的に消してた)
ずーっと音楽を流したまま
ゆったりとした時間を過ごしたのでした。
中庭

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<PowerUp!NewNavi! | HOME | 坊主という固定観念>>

この記事のコメント

すばらしい
遅ればせながらおめでとうございます
2008-09-23 Tue 23:39 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とても羨ましいv-238

子作り計画、私も楽しみしてますv-22
2008-09-24 Wed 00:49 | URL | seaちゃん #-[ 編集]
ローサ2さま
いえいえ。
まだまだ道のりは長いのです。
ありがとさん。

seaちゃんさま
子作り計画は
なかなか道が険しい・・・。
そっちはお元気ですか?
気遣いありがとね。
2008-09-24 Wed 01:12 | URL | にーな #-[ 編集]
未遂ですか・・・
2008-09-24 Wed 09:23 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
なかなか脱帽なさりませぬ。
2008-09-24 Wed 21:10 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
