瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PowerUp!NewNavi!

昨日の雨が嘘のような晴天で
ホテルのベランダから見える景色は最高!
パインズが好きな理由の一つは
青い海が見えることかな。
ベランダの景色2 ベランダの景色1

昨夜のパインズさんの素敵な演出に酔いしれたまま
ホテルを後にすることに。
バラと写真

ダーリンとの甘ーい?夜の後は
実家へ帰ってマイカーの引き取り。
今日は待ちに待ったニューナビが搭載されている
Exivくんと会えるはず。
わくわく。

ダーリンと一緒に実家に帰って
帰る道中は新しいおもちゃを二人でいじる計画が、
ダーリンの腹痛により変更。
私一人、単身で実家へ帰ることに。

まぁ、せっかく一人で帰ってきたので
たまには親孝行なぞしてみることにした。
おかんを乗せて
おかんの行きたがっているコーナンへ
一緒に買い物へ行き、
私の希望でハンズにも行き、
そうこうしているうちにあっという間に夜。

その後母と別れて私は
お待ちかねのExivくんとのご対面。
わくわく・・・・のはずが、
いっこうに車屋の友人が約束の場に来ない。
待つこと約1時間。
やっと仕事を終えた友人到着。
しかしまだ対面できず。

昔の職場の友人も交えて食事に行き、
その後やっとご対面~ん♪
うぉぉぉぉぉぉぉぉ。すんばらしい♪
ニューナビ

iPodも繋げるようになっていて、
音楽だけでなく
ムービー映像も見れるようになりました。

夜も更けてご機嫌で和歌山まで帰っていたけど、
一点だけ気がかりな点が・・・。

それは
ナビの音声がやたらとでかい!!!!
音楽の音声は
ボリュームボタンを下げれば下がるのだけど、
ナビのピピッという音や
この先300メートルで・・・という案内の声が
あまりにでかくて耳が痛い。
もちろん音楽なんてかき消されてしまう。

運転しながら設定のトコとか見てみたのだけど、
なんかこれというのが見つからない。
仕方ない。
また明日にでも
ナビの取説とにらめっこするか。
それはそれで、たのしいぞo(^-^)o

P.S.
そういえば、今日、おかんの親孝行の際、
左矢印の信号が消えていたのにもかかわらず
左折したといちゃもんをつけられ
信号無視の切符を切られた。
世間は安全週間らしい。
皆さん、ご注意下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またポニョを披露 | HOME | アニバーサリー♪>>

この記事のコメント

やたらに警察多かったf^_^;
2008-09-23 Tue 23:48 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
奴らの甘い誘いに乗らないように・・・。
2008-09-24 Wed 01:13 | URL | にーな #-[ 編集]
秋の交通安全週間は…

今度の更新までは意地でもがんばるぞ~!

無事故無違反、今度こそ!!

3ヶ月は、絶対罠にかからないでね(^O^)/

社員教育やから、警察官は、目を輝かしてるから…
特に覆面とやらは、かなりヤバイ…
私も、緊急時に限ってやられます…
多分、やっと点数戻った頃やと思うけど…
解禁なった頃に再びやってしまうパターンを繰り返しつつあるのだ…
ヤバイヤバイ…
2008-09-24 Wed 07:50 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
昨日は名阪国道でたくさんお見かけしましたわ
覆面につかまった人や楽しげに走る白バイたち

私は、今意味のない5年免許
はようゴールドを手にしたい・・・

2008-09-24 Wed 09:26 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
私の代わりにゴールド目指して下さい。

ぷりてぃははさま
もう目の前に
ゴールドがぶら下がっているあなたが羨ましい。
2008-09-24 Wed 21:09 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
