瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

訓練生同盟

何かとストレスの溜まっている同僚と
ついに呑みに行くことになった。

元々二手からお誘いがあり、
混ぜるのはどうかと思ったけど、
なかなか予定が立たないため
エイッと3人一緒に呑みに行くことにした。

お互いストレスを抱えている相手が違うし、
行き着くところ同じ悩みも抱えているから
ここらで前向きに愚痴大会を開催いたしました。

結果的に、
無責任な上司に呆れている部分は
3人とも一致。
加えて、人当たりのいい同僚N氏が
うまく3人をまとめてくれていました。

その時ふと気付いたのが
3人とも、今の会社の職業訓練の
元訓練生であること。
入社した時期は少しずつズレているけど、
ほぼ同時期に会社に取り込まれて
頭の中がぐちゃぐちゃになってる3人。
笑かしよる。

みんな別の訓練課だったけど、
N氏とは隣の教室だった。
時期は私の訓練課の方が
1ヶ月早く始まっていただけで
残り2ヶ月は同じフロアで勉強した仲。?
いやぁ、不思議ですな。
まさか約一年後には
一緒に呑みに行ってるとは。

機嫌良く呑んでいる時
もう一人の元訓練生M氏に
代表から悪魔コールが入っていた。
とりあえずその場では折り返さなかったけど、
きっと帰る道すがら
電話してるんだろうな~。
哀れ・・・。

私の方には
先日お邪魔したエロ坊主
(高尚な親戚のおじさん)から着信が入り
今日は呑んでいることを伝えると
「いいな~。ボクもにーなちゃんと呑みたいよ♪」と
言われた。
おそらく少し酔ってる模様。
若干の寒気。
エロ坊主恐るべし。

梅酒とジャンバラ酒と黒牛を
ふんだんに呑み、
ご機嫌で帰路についた後は
化粧を落としていても
風呂に入っていても
入浴後のお肌を整えている際も
眠くて眠くて死にそうでした。

なのでダーリンの準備を待たずして
さっさと自分だけ床に入って
グゥグゥ寝てしまいました。
可哀想なダーリン・・・。
また明日はお相手するから
今日は許して~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エビ解禁!! | HOME | 考えさせられる>>

この記事のコメント

輝いてるね☆☆
2008-09-27 Sat 22:03 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
N氏も大変なのね~
今度癒してあげるとお伝えくださませ~
2008-09-28 Sun 08:34 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
大丈夫。
あなたも輝いてるよ♪

ぷりてぃははさま
是非宜しく♪
喜びます。
2008-09-28 Sun 13:31 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
