瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やれば出来る子

ダーリンがお腹が痛いというので
今日はお出かけをやめて
家の中でのんべんだらり。

せっかく朝から目が覚めたので
意を決してお部屋のお掃除をしてみた。

いや、これが、なかなか
上手いこと進みませぬ。
とりあえず捨てられる物片づけられる物は
片っ端から処理したけど
見た目はすっきりしたけど
まだまだ片づける余地はありあり。

来週から毎週土曜は早起きして
朝からお片付けに扮するしかないな。
そうすれば、ダーリンに邪魔されることもないし
自分のペースであれこれ出来る。

そもそも本来ならそうあるべきだったんだけど
今まで何かと疲れが溜まって
昼まで寝る日々。
でも、最近は長く寝ると
首は痛いし腰にも悪いのか足も痺れるしで
適度な睡眠に
切り替えなきゃいかんのかな~とがっくし。

まぁ、これからは少しは主婦らしいことします。
(といっても、また出歩いたりしちゃうけど~(;^^)ヘ..)
久し振りに会った友人に、
老けたとだけは
言われないようにしとかないとね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<寒ぅなりましたな。 | HOME | エビ解禁!!>>

この記事のコメント

そろそろ引越しの荷物作りしなきゃ
昨日もうろうろしてしまったあげく、足が動かしにくいから辞めてしまったしf^_^;
2008-09-29 Mon 05:48 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
やれば出来る子なはずなのですが・・・

やる頻度が少なくなり
たま~にやると妙に「感動」されてしまうほどです
(主婦は失格のようです)
2008-09-29 Mon 10:24 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
自分がやったので
人の応援をする余裕。

ローサ2さま
出来ることから始めましょう。

ぷりてぃははさま
私も昨日お義母さんに褒められました(;^^)ヘ..
2008-09-29 Mon 20:53 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
